縁日は「慶集寺 琳空館」を会場とし「ご縁の日」をテーマとした、市民交流イベントです。

縁日は午前11時より、
慶集寺住職の読経とクリスタルボウル武のヒーリング音響
によるコラボレーションで、スタートいたします。

サウンドシステムでの選曲は、
Hiroaki Imakoshi(OLD MELLOW DAYS)
TACHIBANA(HOUSE GROW)
DJK(DUSIC)
KATSUDON(BURI BURI FRIDAY)
他、DJ陣による
「公園のための音楽」をテーマとしたアンビエントセット。

いい音楽を楽しみながら、いい時間を過ごしましょう。

よいご縁の日を、ご一緒に。

富山の高校生が主催する、本を介した社会貢献活動「BOOK DRIVE」の古本市も
琳空館2階で同時開催決定!

山室の居酒屋『串焼飯場 写楽』さんの炭火串焼きコーナーが縁日に出現。
焼きたての美味しい焼鳥をお召し上がりください。
持ち帰りもOKなので、花見がてら岩瀬の桜の下で食べるのもオススメです。

つい先日リニューアルOPENされたばかりの中央通り『PEPINいたりあん』さん。
縁日では地酒やワインなどがいただけるバー出店と
「メッツゲライ イケダ」さんのソーセージを焼いていただけます。
日曜昼から一杯やりましょう!

あの『ぱっかん屋』さんが、出張実演販売カーで岩瀬に帰って来ました!
岩瀬土産におすすめの「白えびポンセン」が新登場。
おこし、マカロニ、豆、雑穀などなど、心と体にやさしいポン菓子です。

生ビールの販売やカフェコーナー、
出来たてパンの『伊太利屋』さん、
足つぼマッサージの「にこにこ屋」さん、
ACOちゃんのネイルサロンコーナー、
書道家山内改行氏のストリート書道、
西沢小百合氏の似顔絵書きコーナーなどなど

縁日の「えん(円… 宴… 縁…)」と「わ(輪… 環… 和…)」は、ひろがりつづけています!

春の日曜、富山ライトレールや自転車に乗って、岩瀬の町にお越しください。
自動車の方は、岩瀬大町通り「北陸銀行 岩瀬支店」の駐車場をご利用いただけます。
飲酒運転や迷惑駐車はおやめください。

慶集寺 琳空館へのアクセスは、こちら です。